けっけの趣味部屋

思いついたらやってみよう  DIY・バイク・車・アウトドア

ブログ始めてみました。

 初めまして!けっけと申します。

 

 仕事終わりの夜の時間や週末など、暇を持て余した時間を何か有意義なことをできないかなぁ…

と考えた結果  ブログを作ってみよう!と思い、はてなブログを始めてみました。

 

 

 ブログの書き方からアップの仕方も初めてなので、拙い構成になってしまうと思いますがご容赦ください(笑)

 

 まだまだ構想の段階ですが、主には趣味の紹介の雑記ブログという形で更新していこうかなぁと思っています✨

 

 我ながら趣味が浅く広くあり過ぎるのですが、カテゴリーごとに専用のページを作ってそれぞれを掘り下げて紹介できたらいいなぁ。

 

 ちなみに現時点でカテゴリーにしたいのは以下の通りです!

 

・バイクツーリング記について

・車のDIYいじりについて

・キャンプ、ギアについて

・薪ストーブについて

電動工具について

・日曜大工について

・プラモデル、ミニカーについて

・カメラについて

・衝動買いしちゃったもの、欲しいもの紹介

 

やってくうちに色々スキルアップしていきたいところですが生暖かく見守っていただけると嬉しいです。(>人<;)

 

ゆくゆくはアフィリエイト広告みたいな収入源が得られたら理想ですな…